【思い出 Memories】イオンタウン熱田千年 バレエクラス開講

2019.09.20

8月より、イオンタウン熱田千年のスポーツクラブにて、キッズバレエクラスを開講させて頂いております。
開講から約1カ月がたち、少しずつ生徒さんも増えて参りました!
夏休み中には開講イベントも開催させていただきましたので、その様子をご紹介させていただきます!

8月1日11:00~15:00までの間、イオンタウン1階のイベントスペースをお借りして、公開バレエレッスンを行いました♪

バックには第2回発表会の映像をプロジェクターで流してもらいました!

途中にはゲーム大会を何度かはさみ、勝った人にはハートの風船をプレゼント♥

実際にレッスンを行うスタジオにも、レッスンの合間の空き時間に見学に行かせていただきました!
鏡も大きく、とっても広いお部屋で、みんな思わず踊りだしたくなってしまいました!

夏休み前半の楽しい思い出となりました!

イオンスポーツクラブ熱田千年店では、まだまだ新規入会生募集中です!
経験者・未経験者関係なく、音楽に合わせて”楽しく”体を動かす がモットーのTwo Shoesのバレエクラス。柔軟性を高め、踊りに必要な体幹を鍛えるという単純なことだけではなく、人それぞれ違う体の構造や柔軟性、筋力を理解することが大事だと考えています。性格と同じで、誰にでも体の長所や短所はあります。自分の体の強みを最大限に生かすためにも、弱いところを発見し、少しずつ鍛えていくことで、自分の身体を上手くコントロールする力を少しずつを養っていきます。弱みは頑張りの方向性!思い通りに体が動かせるようになる気持ちよさを、出来るだけたくさんの生徒達に伝えていけたらと思います。

イオンスポーツクラブ熱田千年店 お問い合わせはこちらからお願いいたします!↓↓

https://www.aeonsportsclub.jp/store/イオンキッズスクール熱田千年店/