【思い出 Memories】サマースクール②

2019.09.12

次は夏休み特別体験レッスン!

トップバッターは、発表会の舞台で見たことがある、あの人のレッスン!!

みんな大好きピエ子さんならぬ、魔法使いなっちゃま が来てくれました!!

まずは魔法のステッキ作りからスタート!

そして完成したオリジナルステッキを使ってダンスパーティー!!
初めてやる動きも、なっちゃまのおかげでみんな元気に楽しく踊れちゃいました!
みんなを楽しませる魔法使いなっちゃま、またどこかで登場するかも!?

次は美月先生によるモダンバレエクラス!

夏らしく、打ち上げ花火を踊りました!
バレエが初めての子もいましたが、とってもよく出来てました!!


お次も美月先生!夏休み最終日は、みんなお待ちかね、Kpopダンスを踊ってみよう♪のクラス!

慣れないアイソレーション、みんな頑張ってました!!(ちょっとおもしろかった 笑)
HipHopの動きやリズムの取り方に最初は戸惑っていましたが、最後はみんな楽しそうに動いていました!
たまには違う種類のダンスに挑戦してみるのも、いい経験ですね!

Twiceの Candy Pop と Dance the Night Away。 とっても可愛く踊れていて、みていてとっても楽しかったです♪♪

動画は是非インスタグラムでチェックしてください!

最終日はみんなでキッズヨガもしたりして、、

最後はDVD鑑賞会!

みんなでアラジン(アニメバージョン)を鑑賞しました!

今回は参加する度応募できる、アラジン実写版DVDプレゼント抽選会があったので、最後に抽選を行いました!

当選の方、おめでとうございます!

想像以上にたくさんの方に応募して頂けたので、かなりの競争率になってしまいました、、、
次回はプレゼントを少し増やそうかな~と、考えています!!

2学期も始まって2週間、まだまだ夏のような暑い日が続きますが、皆さまお身体にお気をつけてお過ごしくださいね!