【思い出 Memories】発表会〜2018Term1後半

2018.06.12

第2回発表会が終わり、もう1ヶ月半が経ちました!

おかげさまで発表会は大盛況に終わることができました

観にきてくださった皆さん、スタッフの皆さん、そして、出演者の皆さん、ほんとうにありがとうございました。

1部と2部の間のハーフタイムショーと幼稚園クラスのアンダーザシーで使わせていただいた照明は、名古屋市内で音楽イベントを企画されているFusion様にお貸しいただきました。
とってもきれいでしたね。

オープニングとハーフタイムショーにてコメディー風のダンスで盛り上げてくれたのはこの2人です。

ゲストには南山大学応援団コアラーズOGの皆さんにダンスを披露していただきました

笑顔弾けるかわいくて、かっこいいダンスでステージを盛り上げていただきました。

ジャズクラスによるThis is me

コンテンポラリー
Hide & Seek

幼稚園クラスのみんなのかわいいダンス

イングリッシュ & ミュージカルシアター クラス
アニーより ハードノックライフ

来年はどんな発表会になるのか、今から楽しみです 。

先週は第3回目の、ドリームボード(目標ボード)を書きました

目標を立てて、みんなで一緒にちょっとずつ出来ること増やして、来年はもっともっとパワーアップした姿をお客様にみせられるように、頑張ります。