【思い出 Memories】第4回発表会 (舞台袖スナップ byスタッフ) Annual Production 2020 (Back Stage Shots by Staffs)

2020.08.31

前回に引き続き、
今日は舞台袖編です!
(前回同様スタッフの都合や、舞台袖は特に慌ただしく全員のお写真はないので、ご了承ください。)

舞台袖は出番が直前に差し迫ってきているので、みんな緊張してガチガチになるんじゃないか💦と思いきや、、

元気元気😂笑

舞台で踊るのが楽しみで、初舞台の子も、初めて見る舞台袖からの景色に大興奮でした!笑

反対に、舞台経験のあるお姉さんたちの中には、いつもに増して緊張している子もいました!
そんなみんなも、緊張を集中力に変えて、良い踊りができました😊
何も考えずにリラックスして踊れていた今までとは違う様子だったので、大きくなったなぁ、と生徒達の心の成長を感じました。

出番待ち。。

待っているとき、舞台で踊る他のお友達を見つめる後ろ姿がとてもかわいい♡
真剣です。

待っているうちに、もう踊りたくて踊りたくて仕方がなくなって、踊りだしちゃう子もいました❤笑

客席で待っている時間があった生徒達は、お客さんと同じように正面からお友達の踊りが見れて、とても楽しそうにしていました🌟

この後姿がめちゃくちゃかわいかったので、この写真がスタッフからたくさん送られてきました!笑
車椅子席の枠の高さがすごくちょうど良かったみたいですね笑

いよいよ出番!
いざ舞台へ!!

桜もここで待機中🌸

舞台袖から眺めるステージの景色が大好きです(^^)

袖幕から一歩先は別世界。という感じがなんだかわくわくします🤗

発表会の日は怒涛の1日なので、何がなんだかわからないまま一瞬で1日が過ぎ去るような気がしますが、写真をみると、こんな瞬間があったのか!とはっとします。忙しい中写真を撮ってくれたスタッフと、いつも素敵なお写真を撮ってくださるPhoto Graceさんに感謝です。

次で発表会スナップは最後!おまけ編です❤
お楽しみに!