2017 Annual Production 第1回発表会

2017.04.10

4月8日土曜日!無事、第1回発表会を終えることができました

キャロライン先生がわざわざこの日のために来日してくださって、前日のリハーサルから本番まで、全力でサポートしてくださいました。

みんなも、可愛くて超パワフルなキャロライン先生との2日間をとっても楽しんでいました。

英語もちょっと勉強できました。

初めて舞台に立つ子がほとんどだった中、みんな良い緊張感の中、一生懸命頑張りました。
100点満点だったね💯

子供達の頑張りの裏には、もちろんたくさんの人のサポートがありました。

保護者の皆さま、一緒に盛り上げてくれた大人クラスのみんな、楽屋のお手伝いの方々、会場の方々、照明・音響・アナウンスの方々、受付のお手伝いのみなさん、応援してくださった東郷町の方々、本当にたくさんの人の支えがあって、無事終えられました。

こんなに早く発表会ができるなんて思ってもいませんでしたが、実際にやってみて、子供達の楽しそうな笑顔、真剣な表情、終わった後の達成感を味わった嬉しそうな姿をみて、本当に良かったな〜としみじみ、まだ余韻に浸っています。

2年目が間も無く始まりますが、来年はこれよりももっともっともっとパワーアップしたTSDA Japanの姿を皆さまにお見せできるよう、頑張ります。

キャロライン先生のいるメルボルンに、いつか、今度はみんなで行きたいな〜